ねむみ高まる

文章力がないので、文章を書く練習をしています。

2018年夏アニメ感想

全話見た

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
キャラがみんな可愛くて作画も良くて最高でした。主人公であるディアブロさんのキャラもうざくなく、感情移入できるのが良いですね。一番好きなキャラはレムです。

見てない or 途中で切った

はねバド!
原作と違い、雰囲気的に鬱っぽい感じだったので、まともに見てません。 原作漫画は好きです。

フルメタル・パニック!
10年くらい前にコミカライズを持ってましたが、鬱 and シリアス展開だったので見ていません。

その他

学生のときはクールの全部のアニメを見るぞ!くらいの感じだったのですが、社会人になってからは全く見れてないですね…2018年秋アニメは禁書、SAO、ゴブスレは見ようと思います。